やぁ

雷です。 日記移転です。 アド;http://d.hatena.ne.jp/raiaraia/ どうぞよろしくw

ついに

かなこ同様、ついに容量がおーばーになった雷です。 どこかさがそうとおもいます。 今日はこれでおわりw

更新

さぼりすぎで、さかのぼり日記書こうとするもSS多くてげんなり。雷です。 今日はひっさびっさにベガで雷起動しました。

この日。

なんかよろこばしくない。 雷です。ちょわ! 世間では ですね。

昨日の続き

もう初心者島に未練はないので、 鍵を交換しようと、

実は。

DEも作ってみた雷です。 どうしても初心者の狩場でやりたいことがあって、 LV12をキープしつつアラ上げしてました。

どうでもいいけど

ttp://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-pwsteal.lineage.html こういうことありますから、 ちゃんとウイルス対策ソフトいれようね。ってかマメに更新しようね。

仕事が

昼夜逆転になってしまったため、時差ぼけぎみな雷です。おはやぅ。 リネとは関係ないんだが、

さいきん

SSとり忘れること大杉。な、雷です。 はっきり言って、どうにもこうにも、

あらためて

エルフ生活を満喫しちゃって雷がおざなりになりつつある雷です。 新しいクランに入って数日。

記念日

になってしまった雷です。ちゃわわ。ま、最後まで見りゃわかる。 ま、先に試練から。 どうやらダークマールさえつかまればすぐおわるっつー話を信じて再度チャレンジ。

すごーく

駆け足で日記かきなぐる雷です。 じゃあ書かなきゃいいじゃんって? だってとったSSもったいないじゃん( ̄ー+ ̄)y-'~~~

試練

チャレンジしました。ってか思い出しながらなんで連日超簡素です。雷です。 昨日と今日のTICでやっとこアラMAXになりました〜♪ ってことで。前回ぼこぼこにやられた(11日)LV15試練に再チャレンジ。

アラ

をあげるのに必死です。。雷です。。。こばわ。。 とりあえずアラMAXにしたいってわけで。 今こんなん

エルフが

最初のクランは人がIN時間にずっと0で、お話にならなかったので、別なクランに入ってみました雷です(日本語変だな) ま、高LVとかがんばらずまったりいきたいな〜と、単騎じゃつまらないしね。 ハイってすぐクラハンがありました。

_| ̄|○

日記放置しっぱなしで、あせった雷です。(27日現在)貯まってるものを随時UPしてこうかと思っておりまうす。 さて。これは書かないとと。 実家に向かいました。深夜に。

ハイ。

お出かけ前な雷です。(AM4;00)おはやぅ(-ω-)/ 当然リネやる時間はないんで、昨日カノで質問があったこちらの解説でも。 意外と知らない人、しったかな人いるしね。

明日が山場

明日検査結果でますょ。ドキドキですょ。雷です。ばんばん〜 さて、リネですが。 全茶でさけんでみました。

なにこいつら?

ってことで、おかんむりな雷です。まずこいつね。たぶんカノでTI常駐な人はわかるかも。

ひきつづき

ローテンションな雷です。ちょあああぼけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜とDVCとかDECとかで狩りしてると無くなる物。それは、 変身スク。 出すのはドッペってことで鏡にGO。

ローテンション

な、雷です。ちわわ^^ 今日はひさびさネカマプリを起動。 こいつだけ48じゃないからな〜と思いながら象牙で狩り。

あけました。おめでたい?

年明け初リネです。雷です。ちゃお!年初め最初はどれからやろうかな〜って、えるふ。

日記はおやすみ

色々SSあるけども、実家かえるので、年明けてからwあああああ。雪だよ雪。。。。茨城っていっても北茨城だしな。。。福島やんけ。 では、みなさま良いお年を^^ 来年も雷日記よろです。てか、狩りさそえってばょ。

年の瀬だね。

1年もあっというまだね〜しみじみ。 雷ですばんわ。 28からDKイベントはじまったね〜〜〜 DKになってなにがしたいってアンタ! コレ。

いよいよ。

明日からDKイベントでちょっとわくわくしてる、雷です。こんちわ。ウィズに至ってはサモがウェアなDKとかリザなDKとかいるんだろうなwwま、おれもサモがKBBなDKなんだろうが。 正直意見分かれるよね。 DKに感動する人と、DKにがっくりする…

楽しまないとね色々と。

クリスマス、プレゼントあげる人いなかったんで自分にデジカメなんか買ってあげちゃってる雷です、おはよう。 今日は消耗品がだいぶなくなってきたので集めにDECへGO。しばらく単騎してると、人がだんだんあつまってきて、 クラハン♪

困ったもんで。

いきなりですが、 アウチ。 数日置きにENDってる雷ですこばわ。

イブだよね

クリスマスですね〜。2年連続で暇な雷です。はぅぅぅぅぅん_| ̄|○つーわけで、リネりますょ今日も。一応いっときますが、ヒッキーとかじゃないですから。病後の休養中なだけです。一応ね、念のため。 やっぱプレゼントだよね 全部で4キャラ分、(1キャラ…

ま、しゃーない

今日は治療が効いたのか?調子ぃぃょ。雷です。 LVもあがったんで、ウキウキとDECに単騎狩り〜♪ 数分後・・・

自分に(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨日よりも傷口痛くて鍼灸治療にいった雷です。こばわ。 さて、ラスト数パーになっていたのでラストスパート! 狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・・・・・・・ホイキタ━━━(´∀`)━━━!! 1カ月で48ねらってたんだが、47で死にすぎたので約1w…