どうでもいいけど


ttp://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-pwsteal.lineage.html




こういうことありますから、




ちゃんとウイルス対策ソフトいれようね。ってかマメに更新しようね。



これだけ危ない危ないいわれてるのに、対策ソフトもバンドルで更新も無しみたいな、そんな危ない人おおいんで。




怪しいデータダウンロードしなきゃいいとか、メールの画像をむやみに開かないようにすればOKなんでしょ?とか、何年前の人?って聞きたくなるほどウイルスに無関心な方おおいですょ。


中華にシフられるだけじゃなくて垢までもってかれてからじゃ遅いですしね。





どうせN○Jなんてあてにならないんですから。


てかすごいよね、シマンテックでリネのウイルスってでるんだから。



どうせこんなんつくるのなんてRMT目的の人達なんでしょうけど。


こっそり中華と取引してるかた。気をつけたほうがいいですよ。すっぱ抜かれますよ。



どうせ誰にも知られていない捨てキャラでやってるから大丈夫とか思ってる方もあぶないですよ。