この日。


なんかよろこばしくない。   雷です。ちょわ!



世間では

ですね。






去年は、もらう人もいないし、



ギリチョコゲッターとして奔走しました。



そうだ。。。戦争中の蒼にもクレってwis送ったなあ。。。すんませんでした_| ̄|○




あとでね^^っていわれてそのままですが。







しかし。








今年は、








嫁がいる。







うれしかったのでそのへん食いながらあるいてみる。





そのあとも鉄靴つくるのにランメタ貯めてるっていうから、




ペアハン。





ここまでならよろこばしくないなんてこと無い感じでしょ?



みょーにかわいげのある手紙までくれたし。


でも、この嫁、ちょっとお菓子不思議ちゃんです。



なんでかって、












なんでかって、













なんでかって、












チョコ床置きで、ひろわせやがった_| ̄|○














ネタいらないから、たのむからトレードで手渡しplz_| ̄|○