毎日毎日ぼくr(ry

ハイ。ボク雷亜。
 書き始めたのはいいけど、よく考えたら書くことねえょ。
だって、、、毎日、、、DVCだもの〜〜〜_| ̄|○
でも、書かないと、絶対この日記放置されそうなんだよね。
実際この日記つくったの今年の3がt(ぅゎ!ゃx。。
がんばるょ。たぶん。

ウィズの巻

 メイン2キャラ(プリ、ナイト)をさしおいて、ほぼメインの座を手に入れた雷亜君(LV47)をとりあえずLV48にすべく、DVCにこもりっぱなし。。   ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


             結論;DVCうまいょ?

 ナイトもプリでもPOT代かかりすぎて象牙常駐してたが、ヒールができるってサイコーだわな。石でるし。POTでるし。レア?でるし。変スクでるし。もう、SOMウィズが狩りするのに必要なものぜ〜〜〜〜んぶでるじゃんね〜。


 しかし。。。なんで1STのウィズのときDVCいかなかったんだろ・・・

しかも、なんか2ドレいったら。。
サンタたんいるしw
サイコロクジやって、ZEL1枚のクリスマスプレゼントもらいましたん〜♪サンタたんイベントまじでうま〜ですよ。みつけたら絶対やるべし。


 今日の経験値

ナイトの巻

 1ヵ月ほど雷のために放置してたうるとら君をひさびさにうごかす。お世話になってる猿クランの深夜組と傲慢21↑へGOです。

 途中でNBさんとPTくんでノリノリで30Fまで到達するも。。。。。。。だれかさん切断落ち。。。。合流すんのに29おりたら沸き沸きで帰還。。。。てかすごすぎてSSとるのわすれたっての。。。。ま、死ななきゃいいよね死ななきゃ。。でも単騎狩りダイッキライなんで、皆で狩りいけないとナイトは育つ気配ないな。雷よりさらに単騎する気ENDだからなコッチ。。

 今日の経験値一向に増えねえ_| ̄|○