2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記はおやすみ

色々SSあるけども、実家かえるので、年明けてからwあああああ。雪だよ雪。。。。茨城っていっても北茨城だしな。。。福島やんけ。 では、みなさま良いお年を^^ 来年も雷日記よろです。てか、狩りさそえってばょ。

年の瀬だね。

1年もあっというまだね〜しみじみ。 雷ですばんわ。 28からDKイベントはじまったね〜〜〜 DKになってなにがしたいってアンタ! コレ。

いよいよ。

明日からDKイベントでちょっとわくわくしてる、雷です。こんちわ。ウィズに至ってはサモがウェアなDKとかリザなDKとかいるんだろうなwwま、おれもサモがKBBなDKなんだろうが。 正直意見分かれるよね。 DKに感動する人と、DKにがっくりする…

楽しまないとね色々と。

クリスマス、プレゼントあげる人いなかったんで自分にデジカメなんか買ってあげちゃってる雷です、おはよう。 今日は消耗品がだいぶなくなってきたので集めにDECへGO。しばらく単騎してると、人がだんだんあつまってきて、 クラハン♪

困ったもんで。

いきなりですが、 アウチ。 数日置きにENDってる雷ですこばわ。

イブだよね

クリスマスですね〜。2年連続で暇な雷です。はぅぅぅぅぅん_| ̄|○つーわけで、リネりますょ今日も。一応いっときますが、ヒッキーとかじゃないですから。病後の休養中なだけです。一応ね、念のため。 やっぱプレゼントだよね 全部で4キャラ分、(1キャラ…

ま、しゃーない

今日は治療が効いたのか?調子ぃぃょ。雷です。 LVもあがったんで、ウキウキとDECに単騎狩り〜♪ 数分後・・・

自分に(*^▽^)/★*☆オメデト♪

昨日よりも傷口痛くて鍼灸治療にいった雷です。こばわ。 さて、ラスト数パーになっていたのでラストスパート! 狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・・・・・・・ホイキタ━━━(´∀`)━━━!! 1カ月で48ねらってたんだが、47で死にすぎたので約1w…

さーてと

寒くなってきたら、傷口がちょっと痛んでショボーンな雷です。ちわ。もうそろそろ47をおさらばできそうなので狩り集中です。 でも、その前にクリスマスバージョンのUPですね。とりあえずトナカイテイムして記念写真っと。。。 あ。赤鼻のトナカイじゃな…

ひさびさ♪

ハイ。雷亜です。1日のタイムスケジュールがめちゃくちゃで、日の光見てない日が存在してます。やばげ〜 ついこの間単騎FIで死んでしまったので、LVあがるまでは単騎はムリかな〜と思っていたが、クラン員でいける人何人かいたのでFIクラハン♪BBエ…

毎日毎日ぼくr(ry

ハイ。ボク雷亜。 書き始めたのはいいけど、よく考えたら書くことねえょ。 だって、、、毎日、、、DVCだもの〜〜〜_| ̄|○ でも、書かないと、絶対この日記放置されそうなんだよね。 実際この日記つくったの今年の3がt(ぅゎ!ゃx。。

開始w

ま。書いてみるよ。