さーてと

寒くなってきたら、傷口がちょっと痛んでショボーンな雷です。ちわ。

もうそろそろ47をおさらばできそうなので狩り集中です。
 
 でも、その前にクリスマスバージョンのUPですね。とりあえずトナカイテイムして記念写真っと。。。

あ。赤鼻のトナカイじゃなくて、これ赤鼻の鹿じゃん。。。

テイムMr。_| ̄|○

 なんかハイネでプレゼントが交換できるみたいなんで、即交換にいって見る。去年はDAIやらZELやらウマーだったもんな〜って。

強化グリーンポーション(7)を(ry

















              はぁ?(゜.゜)












なんでこうNCJさんは、利用者の感情を逆撫でするような事をするんだろう。利用者減らして、さっさとリネ2に専念したいあらわれだろうか。。。。






             ま、いいや。


 今日はOTの攻めでしたね〜俺は思うところあって出ませんが、頑張ってほしいと思います。
 俺はスパートすべく、狩り狩り狩り狩り狩り。でも結局気になって、OT覗きにいって、村で飛ばされてきた人ヒールしてたりして。

で、最終的にOTをとって無事城主?(城ねーしどういうんだろ砦主?)おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおってときに、なぜか鯖落ち




            ベガだけ。



 勝ってテンションあがってたのを一気に下げてくれるサバダウン。さすがです。でも取ったことにはかわりないもんね♪そして布告窓ひらいてみる。
認めてやってくれ泣いちゃうから。

改めて見ると感慨深いですね〜別にこれが最初の城主じゃないけど、俺JOINしてはじめてだったから。こういうの見ると、初めてプリで蒼と会ったときのことが思い出されます。



・・・まだ人すくないけど、いっぱいあつめて城とるんだ・・・




・・・蒼炎の十字架の名前を・・・



始まりはごたごたしてたスタートでしたが、いい形になってうれしいです。


















だから、鯖おちるんじゃねーょ、糞NCJガ!!!!


ま、おれはその後FIツアーに参加してがっつり経験値稼いで落ち。
明日にはいけそうですよ48。



今日の経験値