ひさびさ♪

 ハイ。雷亜です。

1日のタイムスケジュールがめちゃくちゃで、日の光見てない日が存在してます。やばげ〜


 ついこの間単騎FIで死んでしまったので、LVあがるまでは単騎はムリかな〜と思っていたが、クラン員でいける人何人かいたのでFIクラハン♪BBエリアで狩りはじめたところ、開始早々、
好調♪





しばらくすると、ネタの王様なアノお方は、



そして、
よしぢゃねーょ王様!叫ぶのは愛ぢゃないの?


しばらく、またり狩り後、王様は眠いので離脱、3人で狩り狩り、



そして、、、、、
_| ̄|○
しくじりますた。ワタシの失敗で全滅。。。
1人はLV落ち。。。あぁぁぁぁハルゥゥゥ申し訳ない<(_ _)>


ああああああああああああああああ狩りスキルあげねば。。


今日の経験値