自分に(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 昨日よりも傷口痛くて鍼灸治療にいった雷です。こばわ。


 さて、ラスト数パーになっていたのでラストスパート!
狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホイキタ━━━(´∀`)━━━!!


 1カ月で48ねらってたんだが、47で死にすぎたので約1wの遅れだったねぇ。

ま、不幸があって凹んでたので、気落ちしてたしね。そういう時はリネやっちゃだめってことか。反省。



 いつもサモ1で狩りしてたのでKBBも召還してみるの図


感想;KBBは、はええ!つええ!経験値の吸いもすげえ!

ま、小柄な黒豚だと、タゲラクだから勘弁してやるっす。


その後クラハンでちこっとDVCへ。

俺のB紙でない呪いの影響か、なにもでず_| ̄|○




このあと単騎でDVC2Fで、狩り。

ふと、思いついて、ギター侍のネタをクラチャでぽつり。しかし狩り㊥にしたもんで、切りと切腹言う余裕なかったんだよなTT

  つーわけで、ここで、残り。ネタ本体は、省略。
 (またね〜の顔文字 だ け は、確かに20代!っぎっりぃぃぃぃぃ!)


 (拙者〜リアル20代ですが〜19の頃から30代っていわれてます。切腹ぅぅぅううううううううううううううっうっうっうっ( p_q))



あいかわらずラグいのでそこそこで落ち。

 今日の経験値