ま、しゃーない

  今日は治療が効いたのか?調子ぃぃょ。雷です。


 LVもあがったんで、ウキウキとDECに単騎狩り〜♪
          


                      数分後・・・

















             はぁ?







ま、しゃーない。ラグだし。


そうだよね。

単騎がいけないんだよ。PTで狩りすればいいんだよきっと。

つーわけで、クラハン。こんな感じ。




          鱗もでるしイイね^^




あとはちょこっと追い込みかけて
          復帰!m9(`▽´)

前回よりHP−4だったょ_| ̄|○

ま、気を取り直して、夜は傲慢に狩り。

まだ安全圏じゃないけどPT狩りならいいよねってことで10Fへ。

          コエーから。


ま、このあと10Fでも山盛りに沸いて他PTからのヘルプを2回こなし、そのあとは自分たちで沸かし、処理できず帰還。SS取る暇もナス。。





















          その沸くちょこっと前のある会話



          
          へ〜
          
          おぉ〜^^よかったね〜^^
          
          (; ̄□ ̄)yヾ ポロ


          だれとはいわんょだれとゎ。

サンクス



今日の経験値;大して変化ナス。