イブだよね

 クリスマスですね〜。2年連続で暇な雷です。はぅぅぅぅぅん_| ̄|○

つーわけで、リネりますょ今日も。

一応いっときますが、ヒッキーとかじゃないですから。病後の休養中なだけです。一応ね、念のため。

やっぱプレゼントだよね

全部で4キャラ分、(1キャラは交換してGGP7個)交換するために、キャラ渡り歩き。

゜ー゜ 。_。 ゜-゜ 。_。 ウンウンこれこれ。去年はDAIとかZELとか、きっとGGPは早くプレゼントもらおうとしたからで、きっといまなら、いいもの貰えるにちがいない。




          

              ふ、ふ〜ん
       

              ・・・・・
          







               あっそ。



やっぱ狩りだよね。

クラン員のナムと傲慢11Fペアハント。

 なんかクリスマスUPされてからラグくてラグくて、狩り自体はよかったのに、SS取る暇ナス。。。。。。。。。。。だって、ヒール1秒ちかく遅れてきまるっつーのはどうかと。。。。。。


その後DEC。

 なんかサモン強くなったから調子こいて2F奥広場へ狩りいってみる。前回ここで死んでLVおとしたのに懲りないね俺も。

レアでりゃいいけど、まだLV足りなくてメディばっかなのでそこそこでヤメ。結局いつものDVCへ戻る。



   今日のテイムつかえないヤツです。


なんとなく狩りしてるのも飽きるので(もぅ飽きてる)SP骨にT−Uの効きがどうなのか、データ取り開始。いろんな人がしてるけど、こういうの自分でしたいんだよね。なんとなく。

やっぱクマだよね。

育ててるクマを放置していたので、DVCでランテレ狩り。自分がぼこぼこに殴られながら、なんとか
          
現在LV26。。。。。廃クマになるんだろうか。。。。。

お座りしてるクマもいいけど、


が、廃になったら

に、なればいいな〜なんて(㍉)思う今日このごろ。





今日の経験値きりがいいんでここで止め。