困ったもんで。

 いきなりですが、
アウチ。

 数日置きにENDってる雷ですこばわ。



昨日が暇ってことは今日も暇ってことで。

一人でもくもく狩りすんのもいやだな〜ってところに狩りの話。

なかなか自分から誘えないもんで、さそわれるとホイホイいっちゃいますょ?

MLC。


クラハンでMLCっておそろしく久々のような。。。。。
みんなつよいからサクサクいけすぎてまったりぎみ。

その後傲慢。

固まってます。

クリスマスのコインが使い勝手がいいもんで装備してたらMRさがって固まったらしぃ。5ぱーリングはずしただけでこんなに変化あるもんだろか?
MRについての調査キボン。誰かお願い。






今日のテイムNPCやモンス緑にするにはいいかも。



サンクス

見てくれてあんがと^^





今日の経験値;勘弁してください;;