楽しまないとね色々と。

 クリスマス、プレゼントあげる人いなかったんで自分にデジカメなんか買ってあげちゃってる雷です、おはよう。




 今日は消耗品がだいぶなくなってきたので集めにDECへGO。しばらく単騎してると、人がだんだんあつまってきて、
クラハン♪



なんか今日は3Fまでいってみたりして。


いっつもローブだのなんだのいって出ないのがいつものことだったのに、




でちゃったね、高額商品ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪







。。。。。。。。ほしいけど金なくて買い取れねえって_| ̄|○




その後単騎傲慢。

<今日のお題>

 1Fから登ってスクだしたら飛んでまた登ってをくりかえして、どこまで登れるのか?


   なんとなくやってみたくなって実行。

1回目はクライアント落ちにてあえなく帰還。もういちどチャレンジってときに、



対抗馬まで出現

結局26Fまでで、断念。

その途中の出来事。

とつぜん彗星のようにクラチャにあらわれたこの人。パンドラ。

日記かいてるよっていったら、

了解です。


シラフっていってたけど絶対酔ってると思うに100ベリー。

何度これを見たことか(多分2桁)、

可奈子が見方わからねぇっていうからおしえましょ。顔を右にかたむけてみればなんとなく顔に見えるとおもわれ。


さらに、
げ、芸がこまけぇ。。。

そして去っていった。。。仕込みオツでした^^;







今日のテイムドロップアイテムも溶かしちまうヤツです。






今日は他の2キャラも少しやって落ち。






サンクス


         2人ともありが㌧^^







今日の経験値;雷なんとか戻せたTT
         えび
         うる