いよいよ。

明日からDKイベントでちょっとわくわくしてる、雷です。こんちわ。

ウィズに至ってはサモがウェアなDKとかリザなDKとかいるんだろうなww

ま、おれもサモがKBBなDKなんだろうが。


正直意見分かれるよね。

 DKに感動する人と、DKにがっくりする人と。


 ま、SQQでもやっとけ。


今日は。

友達と遊びにいってたんで、INは夜のみ。

INして早速狩り。


だれかが飛んで全部こっちにきた。鬼沸き。




その後11Fクラハン

サキュ大量沸きにて帰還。





さらに、DECクラハン。あ、SSねえや。


そのあとは、ペットの猫とドベをちょこっと育てて終わり。
LV12まであげないと笛ふいたときなかないんだもんねえ。









ん〜PT狩り楽しい。ペアもスキ。どこのクランからでもお誘い待ってます。
とくに相方募集。FIにこもれそうなお方。





今日のテイムスピード熊なみ。。




今日の経験値なんとか2桁〜♪






























今日のツボ1

 生乾きのレオタードはピクルスの香り(スキージャンプペアDVDより)

 このDVDやばいwwwwwwwカナダ組はモザイクかかってるし。

 でも、オランダの風車のほうが個人的にはヤバイ気が。。。。必見。まじで。

 HP;ttp://www.jump-pair.com/














今日のツボ2

ボクドラえもん

猫スキ〜♪