年の瀬だね。

1年もあっというまだね〜しみじみ。 雷ですばんわ。


28からDKイベントはじまったね〜〜〜


DKになってなにがしたいってアンタ!
コレ。




モーション縛りになるのかなコレ。

もうしばらくできないもんだからって、やりまくり。


ギランで刹香みつけたんで、


一緒に狩りしたしのっちとも、



DK堪能するならナイトかな〜ってことでうるとらくん始動。Albとペアで傲慢。


SQ出る階層ってミミックとかいるからダマいるんだったね。。てか普段持ってろよオレ。。Albから借りたツルギが。。。。















ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ


調子に乗ったあとにDVC深層へ、




しばらくして。。。。。。。END。。。。ダメポ。



その後。。。。。。。。。。END。。。。ダメポ。



その後。悠にゃんと傲慢へ狩り行ったら、蜘蛛やらなんやら沸きまくりでEND。。。。。ダメポ。
ペアで死ぬと相手を悲しませるんで、、反省してます。。激しく。。


でもその後のF−Sはちゃんと計算して撃ったんですよ悠様^^;










しっかし。。3ENDて!!!!!!

死亡日記かコレわ!


そして(今日のテイム)用にチビモンス誘拐してきたら。


ヌッ殺。鬼ィィィィィィィィ!






年末のテイムテイム決まった瞬間↑ににげおった。


一言いわせろ。

このグラフィックはねーだろ^^;