あけました。おめでたい?

 年明け初リネです。雷です。ちゃお!

年初め最初はどれからやろうかな〜って、

えるふ。




キャラ作っちゃってるし。



しかも、カノ鯖だし。



しかも、豆腐にPKされてるしw



親切なお方に装備や狩り手伝っていただいてサクッとLV16へ。

とりあえずLV30でスキンできるようになれたらいいな〜と思ったり思ってなかったり。

ほとんどエルフやったことないんだけど、

おもしろいかも。  




でも、ベガに空きないや_| ̄|○





ベガいくか。

さて、ベガにもどったらナイトが装備もってたんで、ベガ初はうるとらくんで。

ちょこっと狩りしてからクラハンで11F↑へ。

でるんだねぇ。nだけど。

20Fまでのぼり、やっぱPT狩りたのし〜〜〜〜って思ったら。






















ぽっつーーーーーーん。超疎外感。


お約束クラ落ち。



分配後キャラ変え。雷ちぇんじ。




マダDKだったょ

SKTC4Fへ単騎。フツーに単騎できるDKってすげえなやっぱ。モーションたまりすぎだが。










  で。 やっぱ単騎秋田んで、全茶で狩り相手募集。

お優しい方一人ゲッツでMLCへ。6,7Fでカリカリやってました。

あぁ、SSわすれーた。。。。。

また狩りいきまっしょぅ。。。











今日のテイム

新年なんで2発で。






サンクス

ありがたーぅ^^







今日の経験値