ローテンション

な、雷です。ちわわ^^


 今日はひさびさネカマプリを起動。

こいつだけ48じゃないからな〜と思いながら象牙で狩り。











じつは、これが私のメインキャラなんですょ。(ホントだってば)


ナイトもウィズも、全てこいつのために育てているといっても過言ではない。



ま、単騎キライなんで少ししかやらなかったけど。。48が遠い。。



ウィズやるかね

そして雷起動。いつになくローテンション。








全然のらん。。。







なぜかって。




エルフおもしれえ

カノでつくったエルフが面白い。0からはじめたのと、いままでエント殴り用しかエルフつくってなかったもんで、全てが新鮮!

クランにも入ってみたり知り合いできてみたり。ハマリソウだ^^;



今日の経験値(雷)
今日の経験値(エルフ)