ひきつづき

ローテンションな雷です。ちょあああ

ぼけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜とDVCとかDECとかで狩りしてると無くなる物。それは、




変身スク。




出すのはドッペってことで鏡にGO。




人気ねえのかここわ?沸くのぅ


知る人ぞ知るセリフ




あんまりにもまったりでつまらんので、
















拉致監禁




そのあとヌーがオレ(のドッペ)をヌッ殺にきたんで、


固めて記念撮影


今日のテイムをすべくテイムしようとしたら光の柱たつだけでテイムできず_| ̄|○



だから今日は無し。





そしてカノ。

歌島やら渓谷やらが仕様変更されまくってて、いいのやらわるいのやらで。

LV25までは自由に出入りできるみたいなんで、タウン登録をギランにしてみた。


コレで、歌、渓谷、TI、ギランと簡単にいけるなっと。Bテレ買う金なんてないしね。

犬死ぬたびにRESスク代に頭かかえてるのに_| ̄|○



ま、そんなことはどうでもいいが、せっかくはじめからなんだから、いましか出来なさそうなやつっと、


なんか新しくできたっぽいプチクエストやってみる。

エスト名(ババアのネックレスとりかえしてこい)

オークシーフだかなんだかその取り巻きどももやっつけバーさんに持っていく。
こいつね。






















お礼が100Aって。








POT代のほうが高くつきましたょ?おばーちゃん。。。。。











今日の経験値(雷)ほとんど増えてねえ@@

今日の経験値(エル)好調