なにこいつら?

ってことで、おかんむりな雷です。

まずこいつね。

たぶんカノでTI常駐な人はわかるかも。






なんかしらんがキャラ作ったときからLV25の今までTI周辺で狩りするとことごとく邪魔される。

人攻撃すると赤ネになっちゃうけど、犬に攻撃しても赤ネにならない仕様ってのはどうなんだろう?と、PvP鯖をやってみてのすごい疑問です。

油断してると犬どこかにつれていかれちゃいますょ?コレ。




あとね、こいつ。

エント殴ってたら横殴りしてきて、しまいにはこの台詞。喧嘩うってるょね、こいつ。


ま。PKしても自分に利益ないんで、晒しage。


さて狩りすっか。

いいかげんLV15試練がしたい。


でも、ACまだ一桁だょ?


(どこかのだれか)LV20ぐらいあれば試練いけるよ。



そーですか。いってきます。



















数分後。


いや。ムリだから。



装備買うまで我慢します_| ̄|○





今日の疑問

(+3)って何?だれかおしえてちょーだい



経験値は26にならんように死んで調節してるんでもう載せませぬ。