明日が山場

明日検査結果でますょ。ドキドキですょ。雷です。ばんばん〜



さて、リネですが。



全茶でさけんでみました。






エルフやるために、倉庫と化した48プリの院長君を消去する覚悟ができました。












このプリにはいろいろ思い出があります。












戦争したくてつくりました。(へたれ単騎ダッシュでした)














これを作ったがために、1stのウィズはクランにいづらくなって、(いろいろあった)抜けました。













これ作ってなきゃ、1stはすくなくとも51ぐらいはいってたかも。(結果論ですが)













ウィズが世話になってる蒼炎のプリ、紫綺に初めて会ったのもこれでした。(布告がんばろうねマジデ。)










最初メインで動かしていくつもりでした。戦争に幻滅するまでは。








戦争しなくなった時、こいつの活動は停止しました。








そのまま倉庫プリと化し。数ヶ月。やめたときにすっぱり消しておけばよかったと、いまさらながらそう思ってみたり。







記念に思い出のOTタワー前で記念SS










さよなら、院長。おつかれさん。









そして、エルフ作成。



DEXエルフにしてみました。フツーだね。





名前は、、、、、しばらくヒミツです。てか、わかっても内緒にしててちょーだいw





出かける用事あったので30分だけ稼働。。。。。。って、

30分でLV10かいな。

スキン屋がしたいのだが、とりあえず、すぐできるようにはなれそう。。。MPヒーヒーだろうけど。




夜ふたたびINして、狩り、狩り、狩り。




明日は病院いくのに、また実家に帰らないといけないので控えめに(ぇ





また数日、リネはオヤスミです。









今日の謎

ブックマークをしようとしたら、はぃ?


へ〜    町 ケントさんっているんだ〜へぇへぇへぇ。 遮断してスマソ






サンクス

ありがと〜

ミロヤごらぁ!






エルフの今日の経験値POTが使いまくれると早いね〜やっぱ