ハイ。

お出かけ前な雷です。(AM4;00)おはやぅ(-ω-)/


当然リネやる時間はないんで、昨日カノで質問があったこちらの解説でも。



意外と知らない人、しったかな人いるしね。






それはこれ→香具師



カノでエルルやってたら全茶でとつぜん、香具師ってどういう意味ですか?と。




しったか君がおおいなかで、よく聞いた!君えらい。




香具師=ヤツ ってイミなんですよね。


〜ってヤツいるよね〜。みたいなのをわざとヤシというふうに、書き換えるのはあることですね。


すまん→スマン→スマソ みたいな。



ヤシを変換すると、(香具師)ってのがでますね。



やつ→ヤツ→ヤシ→香具師 みたいな。



ま、そういうことです。




そこ!な〜んだ。とか言わない!!!!




きっと、19〜20へぇぐらい出してる人がいるはずなんだから!





きっと、こうぐし?ってなんだろ?って思ってた人いるはずなんだから!





そうであってくれ、、、_| ̄|○





そうぢゃないと俺はずかしいぢゃん。。。



ちなみに、本当の香具師の意味はというと、



縁日などに露店を出し,興行をしたり,物を売ったりする人。てきや。(その辺の辞書)



お祭りとかでたこ焼きやらなんやら売ってるおっちゃんのことですね。







ふぅ。ではいってきます。ノシ   ←これも手振ってるみたいに見えるからだねそういえば。