すごーく

駆け足で日記かきなぐる雷です。



じゃあ書かなきゃいいじゃんって?



だってとったSSもったいないじゃん( ̄ー+ ̄)y-'~~~








もうSIでヘイストとかかけられなくなってしまったので、さくっとLVをあげようと、またいつものTICへ。





サクっと。






ついに、





ついに、






スキン覚えられる。






水晶はもらって持ってるし、おぼえるだけじゃーんってMT前でクリッククリック。。。。。。。。。






覚えられねえ。なぜに???






クラン員に聞けば象牙で属性きめろと。






知ってる人は知ってるが、俺、かれこれ2年ちかくやってるけど、エルフまじで嫌いで、やりたいとも思ってなかったんで、





エルフの知識0。





で、象牙即とびで




こんなC1000タケダのCMみたいな感じで染込ませて、


開業。



客こねえ。。。。。。。。ヤメ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!






あんまりにも暇なんで、


試練チャレンジ。



















5秒で帰還。。_| ̄|○犬つかっちゃダメですか。。そーですか。。






夜中


クラン員のパサさんがDKになるってことで本人の希望地のハイネ地下神殿でラスト上げ。俺もここスキです。綺麗だしね。あと灯台のとこ好きです。(聞いてねー)






パサさんおめでとおおおおおおおおおおおおお^^



いゃ〜すばらしい!DKか〜いいな〜そんな夢もみたけど、



どうでもよくなっちゃった。テヘ




楽しけりゃいいや。オマケでDKなれればいいかなって感じです最近。