記念日


になってしまった雷です。ちゃわわ。ま、最後まで見りゃわかる。





ま、先に試練から。




どうやらダークマールさえつかまればすぐおわるっつー話を信じて再度チャレンジ。



AC−13、赤p30個。









ほんとにさっくり終了。エルフ試練優しすぎる。。。。。











ま、












そんなことで記念日になるわけがないわけで、
















なにがあったかっていうと。
































しちゃった。
















夜すれば人集められたけどお互い時間あわなくて、急遽昼に、








昼にINしてた方だけきてくれますた。ありが㌧♪







相手はカノに最初に来たときにいろいろ助けてくれた人です。













でも。

















むこうIN時間夕方。夜はIN無し。














俺、IN時間昼か夜。










んんんんんんんんんんん????????












時間あわねえじゃん_| ̄|○(29日現在この式以降会ってません^^;)










むこうからしてって言ってきたんでびっくりしました





当然時間もあわないと言ったのだが、








それでもいいの。と言ってくれたもんでよろこんでうけました。






それにしても、





女性の気持ちはわかりませぬ、ワシにわ。(; ̄ー ̄)