あらためて




エルフ生活を満喫しちゃって雷がおざなりになりつつある雷です。






新しいクランに入って数日。






クラハンとかもやるんだけど、














近いLVの人が存在しない!ヒー!






50以下を5人も見てない!






入る所まちがったかな。。。。






とか思いながら52↑エルフさんとペアで傲慢へ。





ま、金魚のフンのごとくくっついていっただけですが。





みょ〜にコッチのLVやらACやら入る経験値やら気にしてる。





すると、




(じゃあワタシの半分だね〜。)




おれのACぜんぜんダメだしなにが半分やら?




そしたら、





(LVが。)






ハイいいいいイイイイイイイイイイイイイイ???????













ちょっとマテ。DEモーフだったから52↑55↓だと思ってますたょ?






といったら、


変身してくれた。


黄金聖衣!?(古!












65↑ですた。(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ









その後のクラハンでも、

DEC2Fで沸かせて遊ぶ余裕っぷり。そらそーだよね、

















52↑エルフみんなNBなんだもん。





POT使った記憶ないや。。。。。














LVってあがるとすごいんだね。。。。。






感心と虚しさが同居した不思議な感覚でした。