仕事が


昼夜逆転になってしまったため、時差ぼけぎみな雷です。おはやぅ。



リネとは関係ないんだが、




スマトラで家族全員亡くした遼平君。お母さん見つかってよかったねTT





日本の鑑定の技術にもおどろいたり。





TVでもスマトラの募金募金と頑張っている。





それはそれでいいけど、







新潟はもう終わりですか?








なんだかな。







リネ

昨日めでたくフルゼルに、なったワケだが、



昨日のSSでわかる人はわかるとおもうが、



DEXステなのにハンター棒なんですよ。



普通DEXステだとロング棒なんだって?



金なかったんだよ。たけーし。







ここからがnPVPとPVP鯖の違いの会話。




フルゼルの装備内容をクラン員にいったら、ある人が一言。
















対人仕様じゃん。















DEXステなのにブレイサーBOEハンターは人殺し装備でした。




個人的には、低LVなのに、高LVの狩場でそこそこ矢が当たる装備のつもりだったんですがね。




≧(´▽`)≦アハハハ