実は。

DEも作ってみた雷です。






どうしても初心者の狩場でやりたいことがあって、





LV12をキープしつつアラ上げしてました。





キープって、要は、






13になりそうになったら自殺するだけだけど。







なにがしたかったって、









ケイブボスを倒して鍵を取る。そして(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ道具屋にいくこと。

じつは昔、はじめたばかりの頃は(1stウィズ)、勝つことができず、その後、炬燵というナイト(47で消去、激しく後悔してる)が、鍵はゲットしたことはあるのだが、道具屋へ行く前にアミュに交換してしまったため、行けなかったのである。





ある方からは、意味無いし無駄だといわれましたが、





LV上げばかりに精だしてるリネ生活よりましだと。




声を大にしていいたい。




リネは自由な楽しみ方ができる。一人一人の物語があるんですよね?




無駄とかいうなヴォケが。






そしてアラも20kを越えた頃ついにこの叫び声が。




どうせ誰もいないだろうとのんびりいくと、普通の通路まで歩いてきてるブルートハッケソ。

サクッと。


鍵ゲット。




ついに




やっと




初心者の時(2年ぐらい前)に行けなかった場所へ。





そしてHVCの扉


こっちはSICの扉
こっちはサキュ倒して黒い鍵手に入れないとあかないね。






そして道具屋パゴに謁見。

本当に多いの?




へ〜


確かに、深い悲しみに包み込まれてるね。

確かにどうも変だね。








              おまえがな。



          これで自分の中での初心者エリア卒業です。